2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン剣盾S23 物理ヤルネ軸2 最高最終レート1915、順位439位

こんにちは。ロロジョングラン=サムドラパサイです。今季は1シーズンぶりに物理ヤルネアスを使おうと思い採用しました。 取り巻きはまずザシアン受けになれ火力も高いヤァイヤーは確定、次にザシアンに対面で勝て、カイオーガに役割を持てるヤマゲロゲも確…

ポケモン剣盾S21物理ヤルネアス軸ヤーティ?最終690位、レート1925

こんばんは。ロロジョングラン=サムドラパサイです。今回は久しぶりにヤーティ?で19乗れたので記事にします。今季は20乗せるつもりはなかったので途中で辞めましたがもう少し続けても良かったかもしれません。 構築経緯 伝説枠をひとつ選ぶにあたってメタ…

メタルコートヤンデヤンデについて

こんにちは。メタルコートヤンデヤンデについての雑記です。 メタルコートヤンデヤンデのジャイロ与ダメ威嚇抜き無振り霊獣ランドを確定1 チョッキヤンデは乱数62%くらい。 威嚇込みH振りランドをオボン込みで確定2なので相手に択を迫れます。他にも確定1ラ…

S19落第生統一ヤーティ 最終625位

こんにちは。ロロジョングラン=サムドラパサイです。 今回は落第生統一で3桁乗れた記念に記事を書きました。 試行錯誤や異教徒に浮気をたまにしつつもなんとか3桁最終で終われました。 最終625位です。 個別紹介 ヤイリュー 控えめ 鋭い嘴 HCぶっぱ 残りD …